Uncategorized

pdugf:   “Sock opera” is the most favorite… by fuckyeahgravityfalls via Tumblr

pdugf:

 
“Sock opera” is the most favorite episode.

『全部が過ぎた今は、本当にジョークみたいに感じる。
私は完全にディッパーの警告を無視してた。で、勝手にこの本を持ち出した。

そして何よりもひどいことは、私の人形劇の事で頭がいっぱいで、ディッパーの体が乗っ取られていることにさえ気がつかなかったって事!

みんなは知らなかったはず…私もディッパーの体に入ってたことがあったって。(またカーペットで入れ替わるようなことはもうありませんように…)

ディッパー、これをいつ読んだとしても、分かって欲しいの。本当にごめんね。
あと借りがあるから、来週はアイスクリームサンドね。メイベル』

***
…英語まったくだめなんですが、適当に訳してみて、メイベルすごく反省してたんだな…と心打たれました。(間違いあったら教えてください。汗)

長い画像投稿すみません。